沖縄県 イベント 第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

カテゴリー │● イベントの様子

【日時】 2014年5月24日() 5月25日(
【会場】 タカラスタンダード 沖縄ショールーム

第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

5月24日(土)と5月25日(日)の二日間、

第47回目となるリフォームイベント〝 那覇市民リフォーム&増改築祭 〟を開催しました。



第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

本イベントは契約のためではありません。

住まいに関するお悩み解決を目的とし、あくまでも今悩んでいる人や、

リフォームに関しての不安を解消するためのイベントです。



第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

お子さんご一緒にお気軽に遊びに来てください。

子供好きのスタッフが、童心にかえりご一緒に遊びますので(笑)

ご安心して、相談し、ショールームを見てまわって頂けます。



第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

お子さんたちより、真剣に風船を作る新垣さんです。楽しそうですね(笑)



第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

今回のイベントも、たくさんのお客様が遊びに来ていただきました。



第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

皆さんとの出会いに〝 感謝

定期的にイベントを行っていますので、

お気軽に遊びに来てください。

ありがとうございます。




■ 番外編

第47回 那覇市民リフォーム&増改築祭の様子

住まいに関するお悩み解決は、わたしたちにお任せください!





■ ニッシン@リフォームのホームページはこちらをクリック
            ↓↓↓
沖縄県リフォーム・増改築専門店・株式会社ニッシンあっとリフォーム




同じカテゴリー(● イベントの様子)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。